1年ぶりの回収♪

お天気は最高!!。。。でも北風でなんか寒かった今日。

去年のこの遠征時期に300本記念だったゲストさん。

そのときに、記念に泡盛を粟国の海に沈めてました。

今週末にそのゲストさんたちが来るので、尾崎が回収に行ってきました。

ちゃんと穴の中、奥にありました~。

で、今週末に今度は400本記念でワインを。。。

って、年間100本??潜ってます、すごいですね~。

初っ端から回収できたのであとは、普通に潜ってきました、はい。

午後は、たくさんのギンガメアジのカップリングが。。。早いような。。。

ラストで。。。ハンマーもいました!って、この透明度だとあのカメラならうっすらとしか。。。

今週は、梅雨入りしてる沖縄ですが、晴れ!!予報が続いてまーーーす♪

※2019年・渡名喜遠征の日程が決まりました!

コチラもみてね♪ → https://www.facebook.com/koichi.osaki.9

ケラマ外洋でのドリフトダイビングはコチラ♪ → https://沖縄ドリフトダイビング.com/

BLOG 関連記事一覧

たま~に更新のBLOG 一覧

  1. 2024.03.19

    時化る前に。
PAGE TOP