超激流は昨日で終わりっ♪

日曜日の週末遠征でーす♪

朝判断で粟国はやめる??という予定で出航してみて。。。

粟国に行ってきました!いけました!!

ここ数日の超激流のふでんさち。。。まだ流れてる?????

1本目から、普通の気持ちよい下げ潮でした~。

で。。。透明度が回復!!!。。。透明度30メートル以上です♪

しかも、水温が。。。27度!!!

って、例年のイソマグロシーズンが終わって『夏の粟国の海』っぽい一日でした。

ギンガメアジも、ここ数日散らばってたのがちゃんと玉になってましたよー。

しかも!!!大玉に!!!!!!!なんか久しぶりの大玉をみたような気がしま~す♪

しかし、南風なので、帰りは向かい波。。。長い時間の帰りの操船、船長に感謝でーす!!!

※2019年・渡名喜遠征の日程が決まりました!

コチラもみてね♪ → https://www.facebook.com/koichi.osaki.9

ケラマ外洋でのドリフトダイビングはコチラ♪ → https://沖縄ドリフトダイビング.com/

BLOG 関連記事一覧

たま~に更新のBLOG 一覧

  1. 2024.03.19

    時化る前に。
PAGE TOP