GW最終日です。

すっきりしないお天気の沖縄ですが、はりきって南部・トライアングルに!

3月下旬~いままで、楽しませてくれた『タマン(ハマフエフキ)』の大群。

どうやら、春のタマン祭りは終了のようです。

あんなにいたタマンがほぼ、姿が見えなくなってました。

また来年、集まってダイバーをたのしませてね~。

シェブロンバラクーダ群れ、ハンマーヘッドシャーク、

カマストガリザメ、バラフエダイ群れなどが見れました。

今日で2023年のGWが終了です。

ご来店いただいたゲストのみなさま、ありがとうございました♪

何日か、予定通りにはいかなかったけど。。。ご協力ありがとうございました。

あと、ご予約の連絡をいただいたのに、お断りさせてもらったゲストの方々。

またのご連絡をお待ちしています!!!!!!!!!!!

沖縄は、GWが終わると梅雨にはいりますが、

ずーーーと降るような雨ではないことが多いです。

どちらかというと、スコールみたいな感じかな??

水温も少しずつ上がってダイビングシーズンもそろそろ、始まりますね。

みなさまのお越しをお待ちしてまぁぁぁぁぁす!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE公式アカウントにて、ポイントカード💳配布中♬ 1日ご参加で1ポイントを進呈。5ポイント溜まったら割引中♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BLOG 関連記事一覧

たま~に更新のBLOG 一覧

  1. 2024.03.19

    時化る前に。
PAGE TOP