8月から渡名喜遠征がスタート!

『遠征ツアー』は、4月~11月までの限定ツアーになっています。

4月~7月の前半は粟国遠征、8月~11月の後半は渡名喜遠征です。

ということで、いよいよ8月から渡名喜遠征が始まりますね~♪

HPの『2019年遠征ツアー』→『渡名喜遠征』のページにも載っていますが。。。

もう少し、渡名喜遠征についてご紹介しておきます!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

那覇から、ダイビング船で1時間30分ほどになります。

位置的には、ケラマ諸島の上(北側)になり、渡名喜島にはダイビングサービスがありません。

潜る場合は、那覇からの遠征と、ケラマのダイビングサービスを利用しての遠征になります。

4月~7月の粟国遠征のように、ひとつのポイント(ふでんさち)を3ダイブではなく、

いくつかポイントがあるので、1ダイブごと違うポイントで潜るのが渡名喜遠征です。

粟国遠征で潜るより、水中はむずかしくありません、楽チンです(笑)

粟国遠征のような魚影を期待!されると。。。。。ややキビシイかもですが、

それでも、それなりの魚影は期待できます♪ 期待してください!(笑)

ダイビングポイントの『ナカルマ』と『グルクのさち』はオススメですよ♪

そして、粟国遠征の開催日程数と違って、渡名喜遠征の開催日は少なめです。

それだけ、ダイビング予約、乗船予約が混み合ってくることが予想されますので、

粟国遠征と同様に。。。できるだけお早めにご予約をお願いしま~す!

ぜひ、8月からの渡名喜遠征でみなさまをお待ちしてまーーーす!

※10月以降の日程も決まりましたので、アップしていま~す。

BLOG 一覧

PAGE TOP