感染防止対策の確認です♬

★再度、みなさまに内容の確認・ご協力のお願いです★

新型コロナウイルスを再び、流行らせない為に!

・スタッフはダイビング中以外はマスク着用をこころがけます。

・器材、車内の消毒を徹底します。送迎車内には手指用消毒液も準備します。

・送迎車内では換気を行い、極力、窓・ドアを開放しております。(※気になるようであれば、タクシーやレンタカーでの移動をぜひ、お勧めします。)

以下の項目に当てはまる方は、受け入れをお断りさせて頂きます。

・37.5 度以上の熱がある方

・風邪の症状がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・その他新型コロナ ウイルス感染可能性の症状がある方。

・過去14日以内に政府から入国制限入国後の観察期間を必要と発表されている国/地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。

◎その他のお願いです

・必ずダイビング中以外はマスクを終日・着用して下さい。

・船上は、限られたスペースしかありませんが、そのスペースをできるだけ密にならないよう使用してください。

・当日は、各自、毎朝・送迎前に検温チェックをお願いします。

・飲料用のお飲み物は、各自でご準備したものを飲むようにしてください。

ご参加して頂く皆様が気持ちよく、安全に安心してダイビングを楽しんで頂ける様、新型・コロナウィルス収束に向けて引き続きのご理解、ご協力宜しくお願いいたします。

たま~に更新のBLOG 一覧

PAGE TOP