置いてけぼりはダメですよ~(笑)

今日も梅雨明け後の晴れ間が絶好調の沖縄!

暑いです!!日焼け、焦げますよ~!!

さて…朝、ゲストさんと一緒に港に行くと

あるハズの船がない!!!えっっっ???

今、何分だ?いや、遅刻はしてないし。船が停まってるとこ間違えた?

いやいや、ココだし!とアタフタしてたら、お迎えが(苦笑)

置いてけぼりになるところでした、はい。

今日は、南西の風に負ケズ、粟国まで遠征でした。

1ダイブ目は、まだ穏やかな方でしたが、2本目以降は水面がバシャバシャでした。

でも、なんとか、レギュラー陣は見てきましたよっ。

まだまだ、マグロも泳いでましたぁぁぁ♪

粟国遠征もあと1ヶ月ほどで終了?ですね。

まだまだ、見れますのでご参加くださーーーい!

BLOG 関連記事一覧

たま~に更新のBLOG 一覧

  1. 2024.03.19

    時化る前に。
PAGE TOP