のんびりじっくりと潜れました♪

今日も早朝から出航しての粟国遠征へ!

今日の船は、さほど混んでおらず、快適に船上で過ごせました。

時間的にも、適度な水面休息時間がとれてスムーズに潜れました♪

やっぱり、朝一に潜ると魚が散らばってません!

昨日と同じところに、オオメカマス&ホソカマス!

ギンガメアジ玉にグレイリーフシャーーーーーーク!

ナポレオンもじっくり見れました♪

この2日間は、上げ潮でした…なんとか楽に見れましたけどぉ、

これが下げ潮になると…?????????

まだ今日まではギンガメアジ玉はありましたが…次回、行ったら見れるだろうか???

でも、天気予報みると、なんか渦がぐるぐると渦巻いてますね(汗)

ん??今日で粟国遠征は最後になるかな???

あと、1回は行きたいと思いますが、みなさん、行きませんか??(笑)

このナポレオン…見るだけで痛そうです…上クチビルの割れが。

BLOG 関連記事一覧

たま~に更新のBLOG 一覧

  1. 2024.03.19

    時化る前に。
PAGE TOP