なかなか難しいです?

お店を立ち上げてからずーーーーーと使い続けていた以前のHP。

何回かリニューアルの機会がありましたが

素通りしてだいぶ時間がたちました、はい(汗)

で~、やっと作り変えました!なんとか自作で(笑)

まだ、イジリたい?こうしたい!箇所がありますが、

キリがないので、この辺でひとまずアップしまっす♪ たぶん(笑)

なんとか、みなさんに見てもらえれるレベルにはなってると思いますが、

どうでしょうか~?????

なにかHPのアドバイス?助言??あればどんどん言ってください。

聞くだけは聞きます・・・・・。

それができるかは、わかりませんが・・・・・(笑)

今後ともよろしくお願いしま~す♪

BLOG 関連記事一覧

たま~に更新のBLOG 一覧

  1. 2024.03.19

    時化る前に。
PAGE TOP