ロウニンアジがいいですね~♪

そろそろ、粟国遠征も終わりが近づいてきました…。

先週のギンガメアジの居る場所…からすると

今日の戦いはきびしいかなぁと思ってましたが!!!!

いつも通りの場所に居てくれました♪

きれいにグルグルっとトルネーーードもしてくれました。

今日の圧巻は、グルクンを狙ってロウニンアジ5匹が

カスミアジを引き連れてアタックしてましたーーーーーー!

一度、ドーーーーーーーーーンと音を鳴らして捕食してました。

迫力満点でしたよ♪

数は減りましたが、まだ見応え十分のオオメカマスや

大きなハタ、ナポレオン、マダラトビエイや

単体ですがとっても大きなイソマグロとゆっくり並走できました。

明日も、遠征です!がんばりまっす!!…早起きをですが(笑)

BLOG 関連記事一覧

たま~に更新のBLOG 一覧

  1. 2024.03.19

    時化る前に。
PAGE TOP