そよ風の北風です♪

今回の台風は動き方がやっかいですね(汗)

本州の方は、くれぐれもご注意してくださいね!

その台風の影響かな?夏場の季節風の南風が吹かず、北風が吹く今日の沖縄。

北風だと海風になる本島・万座の海。

ん??今日は波がバシャバシャするかな???と心配してましたが、

北風でしたがそよ風程度の強さだったので、問題なーーーーーーーし♪

普通に穏やかでしたよ。

『ホーシュー』『オーバーヘッドロック』『ドリームホール』の3ダイブ!

リクエストだった『ドリームホール』に潜れて良かったですね!!

・・・・・朝の雨&強めの北風はなんだったんだろうか?

晴れてもくれたので快適に潜れた今日のダイビングでした。

 

BLOG 関連記事一覧

たま~に更新のBLOG 一覧

  1. 2024.03.19

    時化る前に。
PAGE TOP