下曾根で降臨。

今日、『下曾根』にてジャイアントマンタが降臨のようです。

11月ごろまでは、ゲストのダイビングスキルが問題ないなら、

ジャイアントマンタを狙って『下曾根』に行くことが多くなっています。

今日は、3本目に出たようですが、

1本目・2本目を『下曾根』で潜って、3本目は違うポイントで潜った船は見れてないようです。

今日は3本目まで粘った船が見れてます。もうこればっかりは。。。タイミングですね。

やっぱり、ゲストの中には『下曾根』ばかりではなく、

違うポイントも潜ってみたい!!と思うゲストも居たりします。

3本ずっと『下曾根』のときもあるし、2本しか『下曾根』に潜らないときもあります。

これはもうその時の状況なので。。。。。ゴメンナサイ。

3打席空振り三振のときは。。。。。笑ってごまかすしかないです苦笑

2日間で6打席空振り三振のときは。。。。。なぐさめてください苦笑

ゲストもそうですが、ガイド陣もみたいのです、ジャイアントを!!!!!

休憩時間がみじかかったり。。。変則的にもぐる?こともあります。

それは、ただひとつ!!!!!!ジャイアントマンタをみてもらいたいから!!!!!!!

11月までは、私も含めて、『下曾根』に行くガイドスタッフはピリピリ?しますが、

しばしのお付き合いをお願いします!!!!!!!!!笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE公式アカウントにて、ポイントカード💳配布中♬ 1日ご参加で1ポイントを進呈。5ポイント溜まったら割引中♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BLOG 関連記事一覧

たま~に更新のBLOG 一覧

  1. 2024.03.19

    時化る前に。
PAGE TOP